2019.1.4「alone」

新年があけました。

 

2020年最大のトピックスといえば東京オリンピックだとは思いますが、自分は正直全く興味が湧かない。なんか普段からスポーツ観戦とか好きな競技や応援してる選手がいるとかなら理解出来るが、ただ単にお祭り気分や皆が盛り上がってるからみたいな同調主義には全く同意できない。ちょっと皮肉を込めた感じになったけど、自分が興味あるのは今年も服と音楽と食、たまに映画で十分である。

 

個人的2020年の気になる物の一つに我が友人

神谷と山木率いるALONEというブランド。

二人のセンスの融合のクリエイションのバランスが非常によく出来ていて、周りの方々から評判も良し。

良い服てのは絶対褒めてもらえるから、皆も普段着てる服で褒めてもらえるてのは良い服の評価基準と考えて良いと思う。

俺が考える良い服の基準てのは着てる人を引き立てる服、通年着れるていうやつ。

 

この議題については長くなるので、また日記に書こうと思う。

 

ALONEのこのカウチンは本当に良い。

随所に拘りを感じ素晴らしいクリエイション。

着たら凄え良さが分かってもらえると思う。

 

f:id:sb500:20200104163958j:image