2019.12.31「CELINE」

フィービーファイロ時代のCelineはとても洗練されていて、上品で美しかった。ありきたりの表現しか出来ないが、本当にそう思った。

良い服というのは服自身からオーラが佇んでいて、最近はそういった服が少なくなった気がする。

しかしそれはただの自分の思い込みで、今のトレンド感(ロゴを押し出すとか)が好きな人も居るから、その価値観は否定しないけど、自分はあまり好きになれない。

もちろん自分のコレクションの中にそういった服もあるが、あまり着ない。

 

ちゃんと自分の文脈に合わないとどうも痒くて着てられない。

 

来年からエディスリマン率いるCELINEで働く事になったんだけど、色々商品見てたらこのブレない姿勢が最高。もはやパンクだわ。

ほんの少しトレンドを意識したデザインの服もあるんだけど、基本はエディ節全開。

 

めちゃくちゃ楽しみになってきた。

 

特にこのスカジャンが欲しい。

 

デヴィッド・クレイマーを起用するあたりが最高だわ。

 

f:id:sb500:20191231073200j:image